人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100の質問に答えました
+ KinKi Kidsファンへ100の質問 ++

100の質問に答えました_b0060666_15381777.gif
1.ハンドルネームを教えて下さい。   ひかり
2.ハンドルネームの由来は?      漢字名の一部です
3.生年月日、血液型、星座を教えて下さい。
   辰年の(笑)1月24日、A(O)型、水瓶座
4.身体のサイズ、視力等、教えて頂けますか?
   150センチ、0.2くらい?
5.出身地&現在住んでるところは?
   大阪府から出たことありません
6.ご職業は?
   オペレーター
7.剛君と光一君、どちらのファンですか?(両方可)
   両方です
8.あなたのKinKi Kids歴はどのくらい?
   少年が主人公の映画やドラマが好きだった当時『人間失格』で彼らを知りました
   CDデビューした頃から、時々お茶の間ファンに
   LOVE×2が終る1年前くらいから、欠かさずテレビチェックするようになりました
   おちた日は2001年3月10日のPJでのこうちゃんのステージを見てからです

9.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
   上に書いちゃった(^^;)
10.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
   呆れられてます
11.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?
   たぶん。。。時と場合によるかな~
12.剛君ってどんな人だと思いますか?
   家族や友達想いのとても優しい心を持った人
   それゆえに敵だと思った人には毅然とした態度をとる人だと思う
   実はとっても強くて熱い人だと思います

13.光一君ってどんな人だと思いますか?
   周りの状況を瞬時に感じ取って行動や発言できる人
   それゆえに自分の弱い部分を出したがらない人だと思う
   実はとっても繊細で可愛い人だと思います

14.剛君を色にたとえると? 動:オレンジ 静:ブルー
15.光一君を色にたとえると? 動:レッド 静:ホワイト
16.剛君を動物にたとえると? 柴犬
17.光一君を動物にたとえると? アメリカンショートヘアー
18.剛君を花にたとえると? 向日葵
19.光一君を花にたとえると? カサブランカ
20.剛君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
   好きなところだったら、漆黒の瞳と肘から指先のライン
21.光一君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
   好きなところだったら、アーモンド型の目とおなかと二の腕
22.剛君をマンガorアニメキャラにたとえると?
   『ポーの一族』のエドガー、『風と木の歌』のセルジュ
100の質問に答えました_b0060666_15254845.gif23.光一君をマンガorアニメキャラにたとえると?
   氷室警視以外に?(笑)
   『ポーの一族』のアラン、『トーマの心臓』のトーマ

24.剛君はよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
   型は何でもいいけれど黒髪がいいな
25.KinKi Kidsのシングル曲のお気に入りBest3は?
   雨のMelody
   カナシミ ブルー
   やめないで,PURE

26.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
   F album
27.「A album」で好きな曲はなんですか?
   僕は思う
28.「B album」で好きな曲はなんですか?
   このまま手をつないで
29.「C album」で好きな曲はなんですか?
   Rocketman
30.「D album」で好きな曲はなんですか?
   欲望のレイン
31.「E album」で好きな曲はなんですか?
   月光
32.「F album」で好きな曲はなんですか?
   愛のかたまり
33.「G album」で好きな曲はなんですか?
   世界中のみんなで…。
34.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
   よくわかりません
35.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
   心に夢を 君には愛を
36.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
   もう君以外愛せない
37.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
   HONEY RIDER
38.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
   ね、がんばるよ (通常盤)
39.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?
   地元の2公演くらい参加します
40.コンサートの必需品ってある?
   踊りやすいように身体ひとつで!(いや、服は着てますけど/笑)
41.コンサートは誰と行きますか?
   基本はひとり(現地でおち合う)たまに相方と(笑)
42.コンサートに参加するにあたっての心得!
   マナーを守って気持ちよく楽しく大いに盛り上るべしっ!!
43.コンサートで思う事、語って下さい。
   ファンのみんなもひっくるめてここに住みた~いって毎回思っちゃう!
44.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)
   ~font de Anniversary~の大阪ドーム公演(04.12.25)
   こうちゃんの洗いざらしな髪にノックダウン(古っ!)剛くんもとってもリラックスモード(^^)

45.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
   雨のMelody
   愛のかたまり
   MY WISH   欲望のレイン
   やめないで,PURE
   百年の恋
   -So young blues-
   月光
   情熱(Accoustic Version)
   カナシミ ブルー     あー・・・絞り込むのが大変だった。。。


46.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
   坂本龍一さん、細野晴臣さん、大貫妙子さん
   高浪慶太郎さん、鴨宮諒さん、小西康陽さん     etc …

47.このアーティストのこの曲を歌ってほしい~~~!(KinKiでもソロでも可)
   こうちゃんに沢田研二さんの『LOVE抱きしめたい』
   剛くんに同じく沢田研二さんの『サムライ』
   おふたりにYMOの『過激な淑女(レディー)』

48.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
   Kinki Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~
49.プロモーションビデオで一番好きなものは?
   カナシミ ブルー
50.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?
   こうちゃんが『永遠のBLOODS』の歌詞を間違えちゃったタモステ(≧▽≦)
51.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
   カナシミ ブルー
52.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
   『カナシミブルー』の衣装で紐や鎖がじゃらじゃらついてたもの
   衣装さんにどんどん遊ばれてたくさんくっついていくのが可笑しかった~(笑)
   その頃こうちゃんが腕に巻いてた黒革のあみひもに萌え~

53.剛君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
   大場誠
54.光一君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
   影山留加
55.剛君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
   人間失格
56.光一君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
   同上です
57.剛君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?100の質問に答えました_b0060666_15424941.jpg
   国分太一さん
58.光一君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
   黒木瞳さん
59.剛君にやってもらいたい役柄ありますか?
   ジゴロとかマフィアのボス
60.光一君にやってもらいたい役柄ありますか?
   耳が不自由な役で表情だけの演技が観たい
61.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
   椎名桔平さん
62.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
   『人間失格』全般
63.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
   『ルーキー』のまこっちゃんの珍道中(笑)
64.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?
   『リモート』で氷室警視がくるみにハグされるところ
65.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
   留加が、ハツカネズミに「誠」と囁いたところ
66.ドラマのプロデューサーになり、誰をどう使ってどんなドラマを?
   黒木瞳さんと稲森いずみさんとで不倫の設定で
67.KinKiさんが出演したドラマで続編を作るとしたらどれ?
   『人間失格』で時空をずらして留加と誠が再会
68.この人に脚本を!この人に監督を!ってのは?
   脚本には北川悦吏子さんや野島伸司さん
   監督には北野武さん

69.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
   (女優さんも含めて)黒木瞳さん、椎名桔平
70.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
   PJ
71.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
   ダースの女性と三角関係のストーリー仕立てのもの
72.今後、こんなCMに出てほしいな~っていうのはありますか?
   こうちゃんは車関係、剛くんは渋~い設定の洋酒関係
73.歌、役者、バラエティetc...どの剛君が好きですか?
   歌声が子宮を直撃します(笑)
74.歌、役者、バラエティetc...どの光一君が好きですか?
   舞台など彼自身が楽しんでやってるものが好き(^^)
75.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
   愛のかたまり
76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
   pizzicato five、YMO、大貫妙子
77.パソコンの機種等、教えて下さい。
   NECのVALUESTAR
78.よくいくKinKi系サイトは?
   お友達のサイトやブログ(えあーさん、えみっちさんなど)
79.もともとジャニーズ好きでしたか?
   嫌いでした(笑)
80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
   岡田准一くんかな
81.うわっ!なぜか隣に剛君or光一君が!何を話しますか?
   心の中はパニックになりながらも、他愛のない話しをする
   緊張してるのを悟られるのがなんだか嫌で、隠そうとしちゃう

82.なんと、剛君もしくは光一君と1日過ごせる事になりました。何する?
   彼らの自室であんなことやこんなこと(笑)
83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。
   あったと思うけど、忘れました(^^;)
84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
   オフショットの写真
85.剛君もしくは光一君の彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
   悩みごとを聞いてあげたい
86.剛君、もしくは光一君が結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
   自分のことのように嬉しい!幸せな毎日が送れるといいですね。
87.光一君が猫を飼う事になりました。命名して下さい。
   にゃん太郎
88.剛君がケンちゃんのお嫁さんを飼う事になりました。命名して下さい。
   アイリ
89.KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
   剛くんはバスローブでこうちゃんは・・・妄想中(笑)
90.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)
   言葉は知ってるけど、使い方は分からない
91.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
   びっくり箱ととく。その心はいつの間にか驚きが笑顔に変わります
92.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!
   ど:どうあがいても
   う:運命は変えられない
   も:もっと素直に
   と:友達以上家族未満でいてください

93.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
   いつも彼らの幸せを、ファンの方たちと一緒に応援していきたい
94.ファンになる前と後、変った事ってありますか?
   ふたりを中心にスケジュールを組むようになった
95.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
   ファンの考えていることと同じ想いを実感したとき
96.剛君に何か一言。
   自分らしくという言葉は、とても素敵だと思います
97.光一君に何か一言。
   これからもどうぞよろしくお願いします
98.ジャニさんに何か一言。
   尊敬のひとことです!
99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
   生活や自分の感情の一部です
100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
   楽しかったです(^^)自分自身を見直せる良いきっかけとなりました!


Thanks ★ KinKi Kidsファンへ100の質問 ★
by MintJulep_KKK | 2005-04-19 23:27 | KinKi ファンへ100の質問


<< にゃ~ 眠れない >>